残暑お見舞い申し上げます。

うひゃー。光陰矢のごとし(こればっか(^^;))。
あっという間に巷ではお盆も過ぎ...もう夏もそろそろ終わりですね。
今年の夏はこんな天候だったこともあって、なんだか何もしない間に終わりを迎えてしまった気がすんね。どこに出かけても雨だったり天気悪かったりしたし。紫外線におびえずにすんだのはありがたいけど。

昨日は知り合いのお宅がやっているぶどう園にぶどう狩りに行ったのですが、今年は雨が多くてぶどうの味が悪い、と言ってました。食べてみるとやっぱりいつもよりだいぶ味が落ちてるんですよねぇ...。
天候に左右されるお仕事って、大変だなぁ...と思いましたよ。思うようにならないものね。

我が家の夏のイベントもそろそろ終盤なので、ここらで少し家に落ち着けます。
そろそろのんびりネットをやる時間が欲しい...いつまでも更新できないし。まぁ、更新するようなネタもそんなにないんですけど...でも、PCいじること自体が好きなので、離れがちになるとちょっと恋しくなったりします。
秋までに、今一番ハマってることをサイトに載せようと思ってます。「載せてはすぐ冷め、即・撤去」...の繰り返しですが(爆)、懲りずに...。誰も興味ないであろうアメパイをね、ちょっと。ははは(^^;)。とりあえずアメパイ第3弾までのお祭りをしたいの!一人祭りだけどもっっ。誰か~。