白馬王子

えーと。
現在私が一番夢中なヒト…それは「若き日の」へーちゃんです。ってだから石坂浩二(という注釈を入れないと誰にも理解してもらえそうにないのがツライ)。以前から何度か悶絶状態に陥っている様子をご報告してきたのでいまさら感があるかもしれませんが…いやさ、昨日からCSで再放送の「ありがとうパート1」を見てるんだけどっ。

もーーイイ~~!キャー。いやーもう~超級ステキで、また惚れ直し。
日本一の美男子なんじゃなかろうか?どうしよう。正視できません。カッコイイ!
現在のへーちゃんには見事に何も感じないんですけどね…。なんだろうなー同じ人なんだけどねぇ(^^;)。親と同じ年齢ってのがどうにもネックか。若さは宝、ということか(爆)。
ということで、最近、昔のヘーちゃんのドラマを収集してます。
うっとりです。癒されるねー。だってもう、絵に描いたように美男子だもんね。
昔のドラマってそういう役割分担が明瞭だし。安心して見てられるのがまたイイ。見上げる目線の先にいる王子様みたいな存在なんだもん。王子なんだけど、ちょこっと「天然」でヌケ作なのよ。そこがまた!いいのですよぅぅ。四角四面の美男子じゃないの。ユルイ。ぬるま湯系王子。
思えば「好きなスターに美形がいない」と言われ続けている私ですが、別に美形が苦手なわけではないのだ!というのを唯一証明できるのが、こんなトコでしょうか(笑)。
来月、金田一シリーズ(市川昆監督作品)もDVDBOXで発売されます。こちらは私、暗記するほど何度も観てますのであえて買わないと思うけど…特典が付くのが気がかりです。何でしょう?うう…気になるぅ。
金田一はへーちゃんか?古谷一行か?っていう人気投票ページもあるようですが、こんなものはもう話になりませんわ!古谷一行?笑わせてくれるわ(爆)。金田一は横溝先生お墨付きでへーちゃんに決定!