マルベル堂のトニー

昨日、浅草の老舗プロマイド屋「マルベル堂」で、なんと!トニーの生ジャが売られているのを発見しました。
ものすごく中途半端な時代のもの(ドラマ時代、五大天王時代、三島カット時代のものなど)が4種類ほど。
どうしてもイケてる感じのしないものばかりだったんだけど、つい買っちゃった。
なんつーか、親心(?)。「引き取ってあげねば」という(笑)。
いまや日本でファン激増中なトニたんにそんな心配要らないんだけどね(アタシの財布の方がもっと心配要る)。
それにしても、中華系のグッズショップ以外のアイドルショップでトニーの生ジャ売ってるなんて、初めて見た。
こういうの有りだったんですか?知らなかったなー。

f:id:freaky47:20200412221217j:plain

なにもこんなの仕入れなくても(哀)。
この、異様にフレアーの入ったズボンは何でしょう?シャツも中途半端にハミダシーの。
で、髪はミシマ。新規のファンの皆さんがこれで逃げ腰にならないように祈るばかり…

もっと驚いたのが方中信が2種もあったことですかね。絶句(笑)。
レスリーもリヨンもアンディもないところにいきなり中信って…すごいセレクト。アーロンが異様に多く売ってたのも謎。

マルベル堂へお買い物に行った目的はもちろん兵ちゃんなんだけど(笑)、あまり良い写真(というか、私の目的の雰囲気の写真)がなかったかなぁー。でも、せっかくなので何枚か買ってみた。ステキなので、チラリと見せちゃうね。

f:id:freaky47:20200412221212j:plain

いちばん虎先生っぽいお写真。お坊ちゃま風。
ちょっとボーッとしてますかな。キレイなんだけど、インパクトに欠ける表情が、実に兵ちゃんっぽ。眉はトニたんより男らしいね。